ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月28日

久々にガッツ登場♪


滅多に逢えぬ♪キャ~ラメル3世♪ウッーウッーウマウマ♪・・・洗脳され始めてます・・・ガクッ _| ̄|○




5月28日 (水)


天気:くもり  気温:半袖OK!! 水温:1分なら泳げそう  時間:05:30~08:00 潮:小潮




なにやら会社から5分の漁港で、シーバスが釣れはじめている模様・・・


って事で久々の夜勤仕事終わりに逝ってきました♪


もちろんガッツでですよニコニコ


・・・・・。ガッツ以外のタックルすべて自宅に忘れました il||li _| ̄|○ il||l


とりあえずベビサーを室長から分けてもらう・・・人´Д`*)あんがとぉ☆


堤防の先端には既に、エサ釣り仕様のおっちゃんが陣取ってます・・・汗


おっちゃんの少し手前から打つ・・・打つ・・・(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!



・・・・・。




い、、異常、、、、ありっ!!!!!




キッ!(-  )・・・




キッ!(_- )・・・




キタ━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━ナイ!!!!





水が濁ってます・・・(爆) 


ズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡3━━━!!


話の順番がおかしい??


( ̄ー ̄;)ゞスンマソ☆


濁ってるので室長のピンクベビサーパクッて貰って、1投目・・・


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!ズキューン!!ズキューン!!




キッ!(-  )・・・




キッ!(_- )・・・




キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



ガッツ・・プチ曲がり!!(笑)



・・・・・。



久々にガッツ登場♪

ズガ━━━∑(゚д゚lll)━━━ン!! 

シーバスがダイエットした模様・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル

キスでしたニコニコ


先行者のおっちゃん「お~ぉ!!これは刺身にしたら美味しいぞ・・・」
             「天ぷらでも美味しいぞ・・・」
             「俺はエサで頑張ってるのに釣れなくてさ~(-ω-` )」
             「1投目からそんなんで釣れるなんて・・・」ヾ( ̄Д ̄)ソンナンッテ・・・
             「か~ちゃんお腹空かせて待ってるんだよな~」←これは言いすぎテヘッ汗おっちゃん( ̄ー ̄;)ゞゴメンなさい


おっちゃんあげるよ!!(っ〃'ω')っ))ドゾ


・・・・・。


良い事すると気持ちがいいね~♪


・・・・・って!!


おっちゃんそれから大爆釣!!



研究室の2人は・・・



それっきり・・・



釣れることはなかった・・・。il||li _| ̄|○ il||l


業務連絡!!

6月1日のエギング大会に向けて、金曜&土曜とシャクリ特訓に逝かせていただきますっ!!

釣りにじゃなく、あくまで特訓ですからねっ!!特訓っ!!テヘッ
この記事ではオークションにならないはずΨ(`∀´)Ψケケケ@研究員




ガッツでキス・・・以外に面白いよドキッ
でも一様シーバス狙いなのをお忘れなく・・・テヘッ
ポチッ♪と宜しくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・

  ↓この辺でもいいですよニコニコ
にほんブログ村 釣りブログへ
∑( ̄□ ̄;)デカッ!!




Guts 鱒レンジャー
Guts 鱒レンジャー

入荷した模様です!!






バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン

ピンクでキス♪(///ω///)




タグ :ガッツキス

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
イカレンジャー&魚(ギョ)レンジャー
あれ・・・?
怖っ!!
室長のアセ~り一人旅(3/22付)
日刊ガッツ新聞(3日目)
ガッツらGO!!(2日目)
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 イカレンジャー&魚(ギョ)レンジャー (2008-04-15 11:03)
 あれ・・・? (2008-04-08 23:36)
 怖っ!! (2008-03-30 14:14)
 室長のアセ~り一人旅(3/22付) (2008-03-25 23:51)
 日刊ガッツ新聞(3日目) (2008-03-19 12:02)
 ガッツらGO!!(2日目) (2008-03-18 11:54)

ファッション 通販

Posted by 東海海疑似餌研究室 at 13:45│Comments(26)ロックフィッシュ
この記事へのコメント
こんにちは~

おっちゃんにプレゼントするくらいなら、私が・・・
い、いかん!また入札するとこだった(爆)

大会頑張って下さいね!
沼津の二人が応援してる事を忘れないでねー(はあと)

室長さんに一言!ゴメンネ☆チュッ!

最後に応援の∑( ̄□ ̄;)デカッ!!
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2008年05月28日 14:37
こんにちは。
絵文字が多くて、東海さんってすぐにわかりますね。
しかし、随分とダイエットしたスズキですね~
・・これは・・・キスですか?
ガッツでキス!ガッツリキス!
ガッツ(石松)とキス?|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
今回も楽しませていただきました♪
Posted by 焼津パパ at 2008年05月28日 14:59
こんちは〜〜!!

見事な チーバスですね
こんなデカ・・・?
(゚Д゚;≡;゚Д゚) ????
・・・・キス:-*ですか
いやいやこれは これで ( ゜ω゜)美味いですよ(笑)

大会が あるんですね!
頑張って下さい♪♪
応援してますよ(フレーフレー)特訓 (・_・ゞ−☆

あっ! リンク貼らさせて貰いました o(_ _*)o
Posted by musashi at 2008年05月28日 16:19
さかなく~ん こ・ん・に・ち・は~

研究員さん!!
もしやキス釣りの達人では?
エギング大会にガッツ持ち込んで、あえてキスで勝負しては?
久々に 「 漢 」 っぷりを期待してます!!

キタ━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━ナイ!!!!
↑来週には全国展開の予感^.^

パクリで…

ツレ━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━ナイ!!!!

使っちゃうかも?(爆)
Posted by mitsu at 2008年05月28日 17:35
こんばんは。

キタ━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━ナイ!!!!
ちょっと油断していて笑っちゃいました。

時代は東海さんの後を着いて来る・・・
もちろん、ベビサーでキス釣りの事ですよ!(笑)
Posted by chobita2 at 2008年05月28日 17:58
とりあえず1000円!(無理矢理に…)

特訓頑張って下さい!
大会は…
Posted by wakabawakaba at 2008年05月28日 18:21
おー大会間近ですか?!
昔を思い出すなー(´Д`)

とりあえず前祝いということで一杯(いっぱい?)やってますよ!!

祝勝会もしくは残念会の準備はDarshさんがしてますので、静岡までは実費で来て下さい(^O^)/
Posted by なっしゅう&ナッチュウ at 2008年05月28日 19:33
ズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡3━━━!!
(↑1コメント1ズサー運動実施中)

こ、こんばんは!!
間に合ったかな・・・キ、キスだから・・・えっととりあえず50円で!!

いかん!この時点ですでにwakabaさんに負けている!

出直してきます・・・。

大会がんばって~♪ お祝いはキスということで♪

・・・なっしゅうさんの(≧▽≦)
Posted by marikomariko at 2008年05月28日 19:52
チュ!!(^3)
Posted by なっしゅう at 2008年05月28日 20:28
キス・・・   (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

なっしゅうさんに言われて無理やり残念会の用意・・・ いやいや祝勝会の用意をして待ってますよ~

実費で来て、自力で帰ってくださいね!

餃子とビールは用意しときまっせ( `ー´)ノ
Posted by Darsh at 2008年05月28日 20:44
隊長さん>

(*^0^)ノ″おはようございま~す♪
ズガ━━━∑(゚д゚lll)━━━ン!!
そういう手があったか・・・( ̄∇ ̄;)
応援しててねっ♪(はあと)
・・・。ってなんか室長とあやしい関係??
なに??なに??何があったの??
(¬з¬)あやすぃ~  (爆)

   @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月29日 07:44
焼津パパさん>

(*^0^)ノ″おはようございま~す♪
文章力が全くないので絵文字でごまかしてます!!ヾ(*≧∇≦)〃
かなりハードなビリーをやってたみたいですよ・・・このスズキ・・・(笑)
ガッツ石松にガッツバンド持たされてっ・・・て言ってましたヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
ガッツ石松とキス♪・・・妄想.。o○・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
大沢佑香とがいいな♪(///ω///)テレテレ
    @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月29日 07:45
musashiさん>

(*^0^)ノ″おはようございま~す♪
はいっ!!20mのチーキスです・・・ヾ(・∀・;)デカスギ・・・(爆)
キスは美味しいですよね~!!
今頃おっちゃんのお腹で消化されて・・・そろそろ・・・っとして・・・(爆)
応援&リンクありがとうです♪(^∇^)
もし釣れなくなってしまっても当ブログでは責任は負いませんので・・・(≧∇≦)
私達にも貼らせてくださいね(^∇^)
プロフ画像をお借りすると思いますがよろしくお願いしま~す☆(_ _*)
   @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月29日 07:46
1号さん>

(*^0^)ノ″お・は・よ・う♪
マンボウの串焼き君だよ~(≡゚∀゚≡)ノ″・・・ヾ( ̄O ̄*)シンデルシ・・・
ネタでは使えそうですね~!!
大会に二度と参加させてもらえなくなると思いますが・・・(爆)
キタ━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━ナイ!!!!が全国展開・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
じゃー特別に1号さんには、
ツレ━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━ナイ!!!!の使用権を・・・
あっ!!でも10回使ったら1エギねっ♪(爆)
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月29日 07:46
chobita2さん>

(*^0^)ノ″おはようございま~す♪
勝った!!v( ̄∀ ̄)*キラン
う、、嬉しい・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
じゃ~120円の入札を半額の60円即決にしてくださいっ!!((笑)
時代は私達の後を着いて来る・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
財布落としますよ(爆)
キス釣ったのもωタマタマ←変換ミス たまたまですから・・・( ̄∇ ̄;)
   @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月29日 07:47
wakabaさん>

(*^0^)ノ″おはようございま~す♪
1000円・・・ジグヘッド1個でいいですか??ヾ(≧∇≦)ゞ
大会頑張りますよ~♪(^∇^)
応援ありがとうです!!
でも・・・
>大会は…
の後がひじょ~に気になるんですけど・・・
「カス」が「キロ」に変わるように私も大会で「キロ」を・・・
やっぱり無理です(キッパリ)・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
      @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月29日 07:47
なっしゅう(ナッチュウ)「ピカチュウ」さん> m(_ _;)ハンセイ

(*^0^)ノ″おはようございま~す♪
なっしゅうさんでいいんですよね??(⌒_⌒;
カリン塔からお帰りなさ~い♪
大会の前祝いで一杯・・・羨ましい・・・私は仕事してました(;´Д`) うぅっ。。

本気(マジ)で静岡に行きたいですよ~!!
実費じゃなかったら・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもお金貯めます!!釣ったイカを売って・・・
もうしばらく待っていてくださいね!!   @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月29日 07:48
mariko姉さん>

(*^0^)ノ″ Good morning♪
おぉ~!!なんか新しい運動が始まってる・・・(爆)
50円・・・分かりました!!
でも姉さんの〇〇〇も付けてねっ♪(≧∇≦)
大会頑張りま~す♪キス・・・ドキドキ♪・・・

目を閉じて・・・( -ω-)・・・・

( ̄з ̄)・・・
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月29日 07:49
なっしゅうさん>

(´З`)チェッ♪(´ε`)・・・


・・・・。


ってなっしゅうさんかよっ!!ヽ(`Д´)ノ

(爆)

    @↑の2つとも研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月29日 07:49
Darshさん>

(*^0^)ノ″おはようございま~す♪
キス・・・   (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃←再び貧血中・・助けてください!!
む・・・無理やりって・・・
笑ってしまいましたわ・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
分かりました!!じゃ~私は『柿ピー』でいいですか??
あと2~3年お待ちください!!
柿ピー買うお金貯めますんで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
静岡住んでたら、間違いなく今日の飲み会に参加しましたよ・・・( ノД`)シクシク…
    @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月29日 07:50
どもども~♪
キスが釣れるなんて!!良いところっすね~
きっと海が綺麗なんでしょうな。
こっちの海はキスなんて代物はいませんよ(笑)
そろそろオイラもシーバス釣りたいです。
なんか釣れる方法は・・・ないかね!!
まっ!行かなきゃ釣れませんわな~
Posted by いなじ at 2008年05月29日 18:49
こんばんは♪

ベビサーでもキスって釣れるんですね~
最近ガッツ使ってないなぁ
メバリングで使ってみようと思いま~す^^
Posted by すぎ at 2008年05月29日 21:22
いなじ兄さん>

(*^0^)ノ″ どもども~♪
キス1匹より、兄さんのガッちゃん祭の方が羨ましいですよ!!
二桁釣れたらウハウハですよっ♪(^∇^)
うんうん!!シーバス釣りたいですよね~!!
いい方法・・・あったら教えてねっ《*≧∀≦》
最近は釣りに行けてないのかな??
    @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年05月30日 05:56
すぎさん>

(*^0^)ノ″おはようございま~す♪
ベビサーでガッツリ食ってきますよ~!!
イカもベビサーで釣れたらいいのにな~(^∇^)
ガッツでメバも楽しいですよね!!
まだ釣れてるみたいだし今度は私もメバリングガッツ(新用語)したいですよ~♪
     研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年05月30日 06:01
まいど~

今頃は墨まみれになってるんでしょうか?
Posted by カッツンカッツン at 2008年05月30日 17:42
カッツン兄貴っ!!>

まいど~♪(^∇^)
今頃は・・・自宅です・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
あと5秒で更新しま~すっ♪
    @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月30日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にガッツ登場♪
    コメント(26)