ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月28日

ショアジギング&シーバス調査で得たものは・・・

皆さんこんばんはっっ♪ ニコニコ

そろそろ盆休み釣果報告も終盤に突入ですっ!!(ってまだやるか・・・)

心配ご無用☆

だって報告する事がほとんどありませんから・・・テヘッ

さらっと逝っちゃいましょう!!




・・・・盆休み終了まであと2日。






朝から2人でサーフジギングの予定だったのですが、研究員『GERIP~☆腹痛』為、室長が一人で調査!!

太平洋を通過した台風11号の影響でうねりが入って、海は大荒れ・・・

っでここだけの話・・・  「ホゲッ!!⊂⌒~⊃*。Д。)-з」   ったらしいですよ!! (  ̄ノ∇ ̄) 内緒にしておいてくださいね










・・・・盆休み最終日。








この日もショアジギングを予定してましたが、前日のうねりが残ってると思われるので急遽釣れもしない「シーバス」「クロダイ」調査に変更っ!! 


ここで釣果??は・・・?? (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



ショアジギング&シーバス調査で得たものは・・・
       夏の自販機に異変が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ショアジギング&シーバス調査で得たものは・・・
(;´д`)ゞ あちぃ~!! のに (Mコーヒー→)旦_(゜◇、゜;)ノ~ アヂヂ! な飲み物売ってますっ!!(笑)


秋を先取りっっ!!


この際アスパラドリンクもHOTにしちゃえばよかったのにっっ♪♪♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


自宅の冷蔵庫には去年買った「コンポタ☆」入ってます・・・これは冬を先取りかっっ!! ププッ ( ̄m ̄*)


もちろん賞味期限は切れてませんよ♪(* ̄ω ̄)v


・・・・・。


こうして研究室の盆休みは幕を閉じたのであった・・・


以上、盆休み報告終わります・・・。。。




・・・・・・。





・・・・・・・・。




ま~ま~さらっと流してやってくださいっ!! ( ノД`)シクシク…




ここからが本番ですのでっっ♪テヘッ Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?





(*・ω・)ノ ----------------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ -----------------------




長々と書いてると私が寝そうになるので簡単に逝きたいと思います!! m( __ __ )m



8月24日  水温25℃


盆休みのリベンジもかね逝ってきましたショアジギングキラキラ

最近どっぷりとショアジギっ子になりつつある研究室ですっ!!


っと言っても浜から |* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!! っと乱れ打ちするも釣れたのは・・・





ショアジギング&シーバス調査で得たものは・・・
     クチバシ付いてるサンマ・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;カマスダヨ・・・







室長にも・・・



ショアジギング&シーバス調査で得たものは・・・
クチバシ付いてるサンマ・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ダカラカマスダッテ・・・





これッキリ♪♪ これッキリ♪♪ もう・・・♪ これっキリ~~でした~~♪♪♪(懐かしい・・・)



移動ダッシュ


今度は研究室青物ポイントの堤防で|* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!! っとやってみますっっ!!



・・・・・。


ガブリッ!!!!!!!



ウヌッッ☆←あわせた音



ヤッタ♪━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━☆



キラキラ37.641cmのサバダバダ君♪キラキラでしたテヘッ


初めてまともな青物GET♪(^▽^)


三重でもショアジギでサバは釣れるみたいですっっ!!(*´∀`*)ゞ

サメは・・・いませんでしたがテヘッ(そっちのほうがいいっか・・・)



その後も・・・ガブリッ!!!!!!!



ウヌッッ☆←あわせた音




デッカイゾ♪デッカイゾ♪


・・・・で


正露丸サイズのアジGET!! 



ってスレてただけでした・・・il||li _| ̄|○ il||l



もう一丁っ!!!!



ガブリッ!!!!!!!



ウポッッ☆←あわせた音





キタゼッ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━!!!!














ショアジギング&シーバス調査で得たものは・・・
ガブリッアップアップアップアップアップチョ??  ~ヽ( ̄д ̄*)チッ
                     (爆) 




こんな釣りをしてると何やら向こうの方からキラキラベッビンさんキラキラが歩いてくるではないですかっっ!!


そしてその後ろからはダンディーな彼が・・・



『こんにちは~♪』



(((( ;゚д゚)))アワワワワ


こんな研究室に話しかけてくれるとは・・・


・・・・・。



果たしてその人物とはいったい誰なのかっっ?!


次回に続く・・・
(ネタバレバレすぎ!! 知ってる方はシランプリしておいてくださいね(  ̄ー ̄)*キラン)




あっ!!私の釣果はこんな感じでした・・・

ショアジギング&シーバス調査で得たものは・・・


サバのシバキ方〆方が良くわかりません( ノД`)シクシク 教えてくださいm(_ _)m …@研究員






マリア(Maria) ムーチョ・ルチア 25g PH
今回もこれが大活躍♪
ムーチョの中で一番好きなカラーです☆
ムーチョ・ルチア・・・って、よく光る、よく輝くといった意味なんですね・・・ニコニコ
っで何語なの??テヘッ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 釣りブログへ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



   



同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
南伊勢でサーフジギング調査!!
しょっぱなから飛ばしすぎ!?
初体験♪研究室的ショアジギング
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 南伊勢でサーフジギング調査!! (2008-08-21 13:16)
 しょっぱなから飛ばしすぎ!? (2008-08-20 17:25)
 初体験♪研究室的ショアジギング (2008-08-11 11:49)

ファッション 通販

Posted by 東海海疑似餌研究室 at 23:59│Comments(56)ショアジギング
この記事へのコメント
あのー以前ネタで買った「ふりふりファンタ」がまだ冷蔵庫で眠ってますが・・・
ホットで飲む??

〆方はあの姉さんに聞くといいですよ、捻って空気入れるらしいけど・・
Posted by なっしゅう at 2008年08月29日 00:20
><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

最近 釣りブログみたいですね~~。。

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ちゃんとネタも豊富に・・・・

カジリッチョ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

こいつは 刺身ですかね??・
焼いちゃいますか????

(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?

サンマも 一緒にどうぞ (爆)




[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!
Posted by musashi at 2008年08月29日 00:27
なっしゅうさん>

。・∀・)ノ゛ こんばんは~♪
お早いコメありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
・・・・・。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!なんで絵文字が・・・
もしやD社のパワーなのかな??(≧∇≦)

ふりふりが冷蔵庫にですかっ!!
ウチのコンポタと交換してくださいっ!!あっ!!賞味期限が来月なので早い目に・・・(≧∇≦)

そっか~!!姉さんに聞けば早かったんですよね~!!
でもきっと飛び蹴りや卍固めで〆るかも・・・
・・・・・。
姉さんゴメンヨ~ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)
    @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月29日 00:40
musashiさん>

。・∀・)ノ゛ こんばんは~♪
これまたお早いコメありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

えっと~~・・・いちようですが釣りブログです・・・
カジリッチョのですがねっ♪ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

さ~てどうやって食べますかね??
煮ます??蒸します??干します??でもやっぱ刺身でしょ♪(^▽^)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

完成したら送ります!!是非ご賞味を・・・(爆)
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月29日 00:46
こんばんは。

グッドサイズのガブリッチョですね!!
あ!!間違いました。
サヴァですね。かなり細かいメモリのメジャーっすね(爆
記事を読みながら爆笑してしました。
でも、サーフで30オーバーのサヴァ羨ましい。
愛知のサーフは、これから大きくなりますよ。
機会があればショアジギに来て下さいね。
Posted by ラテ at 2008年08月29日 02:35
おはようございます

鯖ゲットおめでとうございます(^^)/
しばき方は1号さんに聞いてみてください! ププッ( ̄m ̄*)
(また、怒られそう・・・)

鯖の親子みたいですね(^^)

堤防でデラ・ベッピンと遭遇ですか!?(笑)
Posted by コチャボ at 2008年08月29日 06:08
おはようございます。
サンマが釣れるんですね~クチバシ付が・・・(≧▽≦)
砂だらけですが(^。^;)
ベッピンさんとダンディー・・・だれだろ??
気になって昼も眠れません!
≧∇≦ブハハハハハ
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月29日 08:27
ゲリッピついでに生でゴマ鯖食べちゃうってのもアリだよね(゚∇^d)

そのアジはコンポタで煮込むってのも・・・アリだよね(゚∇^d)

今度ベッピンさんにナイフの使い方教わったらいいですよ!
本格的に空気の入れ方を教えてくれるので・・・(怖)
Posted by DarshDarsh at 2008年08月29日 08:27
おはようございます。

鯖は首POKKINで、えら、内臓も取って・・・
しっかり血抜きしてすぐに海水入り氷の中に入れておくと
美味しい刺身が食べられると
べた凪メバルのすえさんが、言ってましたよ。

がぶりっちょの締め方も同じでいいと思います。ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by chobita2 at 2008年08月29日 09:15
最後の釣果写真にカジリッチョが入ってませんよ!
最後までネタとして使わないと…(笑
しかし、いいサバですね!「37.641cm」…どんなスケールで測ったんですか?(笑

ところでベッピンさんって「地獄穴に落としたろかぁ~」って脅す人ですか?(爆
Posted by wakabawakaba at 2008年08月29日 09:26
こんちは~

なぬ?(・ ・;)
カジリッチョ? いいの釣ってるやん!!
いいなぁ…
うらやましいなぁ… ネタ釣れて(爆)

沼津にサバ居なくなったと思ったら 三重に居たんだ?
沼津産って書いてなかった?( ̄∇ ̄|||)タラー

サバの締め方ですか?
ガブッっと頭から齧り付いて 頭を噛み切ればOKです!!
その際、薄ら笑いを忘れずに…
ケケケケケΨ(`∀´)Ψ ケケケケケΨ(`∀´)Ψ ケケケケケ
Posted by mitsumitsu at 2008年08月29日 09:57
こんばんは。

カマスをかましてますなぁワ━━━\^Å^/━━━イ
しかも、清掃活動まで(爆)
鯖の顔が僕のチ○○みたいに上向いてますねぇ(;^ω^A ァセァセ
Posted by makio at 2008年08月29日 21:54
ラテさん>

。・∀・)ノ゛ こんばんは~♪
私は始めましてですね~☆(^▽^)
この訳のわからないブログは2人で1つでやってます!!

ガブリッチョ、なかなかいい引きを見せてくれました・・・
ビロビロビロ~~って・・・(爆)
私達が持ってるメジャーは眼力メジャーですヾ(≧∇≦)ゞ

初めてなのにこんな事書いてごめんちゃいm( __ __ )m
これからもよろしくお願いします(^▽^)

愛知のサーフもいってみたいですよっ♪
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月29日 23:56
コチャボさん>

。・∀・)ノ゛ こんばんは~♪
そして、人´Д`*)ありがとぉ☆ですっ!!

1号さんにシバキ方を・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
その前に私がシバかれないか心配です・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(私も怒られそう・・・( ̄∇ ̄;) )

デラ・ベッピン・・・あの(ノω`*)ノ" ンフフフフッっな本??
あれは学生の時良く見てたな~♪(〃∇〃)
今は動画派ですがっ(爆)
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月30日 00:06
焼津パパさん>

。・∀・)ノ゛ こんばんは~♪
のクチバシでアナコンダを噛まれたらどうなる事やら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ダツに噛まれてからクチバシ恐怖症になってます(爆)

ベッピンさんとダンディーさんは・・
名古屋のたまちゃん♪&名古屋のヤマラッピ??
これでゆっくりお昼寝できますか??(≧∇≦)(爆)
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月30日 00:10
Darshさん>

。・∀・)ノ゛ こんばんは~♪
ゲリッピついでに生でゴマ鯖??
間違いなく1日中トイレ確定です!!
アジをコンポタで??
正露丸3瓶確定です!!(爆)

ベッピンさんにナイフの使い方・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あのお方そういう趣味を持ってたのですね(≧∇≦)
あっ!!やばいっ!!Darshさんニゲロ--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月30日 00:14
chobita2さん>

。・∀・)ノ゛ こんばんは~♪
w( ̄o ̄)w オオー!あの有名なすえ隊長さんですねっ!!

刺身でも食べてみたいですよね~(^▽^)
今度試してみよっかな?!
〆サバもいちよう刺身ですよね??
あれはどうやって作るんだろ~(?_?)
酢に漬けておくだけ??

ガブリッチョも酢に漬けておきます・・・
ってやるか~~!!ヽ(`Д´)ノ ←乗り突っ込み(爆)
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月30日 00:20
wakabaさん>

。・∀・)ノ゛ こんばんは~♪

く~!!しまった~~!!!!
その手があったか~!!
私なんてwakabaさんと比べればまだまだヒヨッ子ですね(≧∇≦)
関西人にはとても勝てませんですっ!!(笑)

よ~し!!今度釣ったら私のスーパー眼力スケールで測ってから持って帰ってこよう!!
・・・・・。

今回のベッピンさんは「地獄穴に蹴り飛ばしたろかぁ~」の方ですっ!!
ニゲロ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月30日 00:28
こんばんわ!
では、ガブリッチョの〆方を・・・。
1.三枚におろす。でも皮はそのまま。
2.たっぷりの塩で一時間くらい〆る。
3.お酢で塩をザッと洗い流し、あらかじめ冷やしておいたお酢に1時間くらい  浸しておく。ワタシは少し、砂糖を加えます。
4.漬けておいた切り身を取り出し、皮を剥いて出来上がり。
  中骨を毛抜きで抜くと子供には喜ばれます。

ってまじめに答えちゃったらダメじゃない・・。
ボケなきゃ、ボケなきゃ・・。えーっと・・。
ダメだ、さよーならー・・・。
Posted by Gou at 2008年08月30日 00:30
1号さん>

。・∀・)ノ゛ こんばんは~♪
まだまだ三重はネタの宝庫ですっ(  ̄ー ̄)*キラン
なので大至急来てください!!
カジリッチョ浮かべて待ってますんで(≧∇≦)

あっ!!そう思えばシッポの方に1号さん専用って書いてあったかな??
変わりに食べておきましたんで・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その〆方・・・最後に薄笑い・・・
間違いなく警察に職質かけられますよ(爆)
        @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月30日 00:34
makioさん>

。・∀・)ノ゛ こんばんは~♪
時代はECOの時代ですからね~
清掃活動もたまにはしないとねっ・・・
もしかしたら1万円が海に浮いてるかもしれないし!!≧∇≦ブハハハハハ

makioさんは上向きですかっ!!ってまだまだ若いっとみたっ!!
でも私のはカマスの全長ぐらいありますがね・・・(  ̄ー ̄)*キラン
↑めっちゃ負けず嫌い↑
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月30日 00:42
Gouさん>

。・∀・)ノ゛ こんばんは~♪
そのレシピ、読んでるだけで旨そうですやんっ♪
・・・・。
っていちよう「ガブリッチョの〆方」のレシピだったんですね~(;´▽`A``
・・・・・。
っていくら美味しそうでも食べれないよっ!!ヽ(`Д´)ノ←お約束ですから

ジギングって楽しいですね~!!
Gouさんのようにデカイ青物釣ってみた~いっ!!(^▽^)

逃げられるとどうしても追いかけたくなるε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ マテイ
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月30日 00:49
どもども~♪
ほんとジギング楽しそうっすね!!
毎回何が釣れてくるかわからないドキドキ感もありそう~!
ほんと研究室はいつもいろんな釣りしてて楽しそうだね。
まっ!魚じゃない獲物も良く釣るけどね(笑)
これからもガンガン釣ってオイラを楽しませてくださいね~♪
Posted by いなじ at 2008年08月30日 12:02
いなじ兄さん>

(。・ω・)ノ゛ どもっで~す♪
ショアジギは凄く楽しいですよ~♪(^▽^)
兄さんも始めましょうよっ!!

私達初めは、鉛の塊なんかで魚が釣れるのかな~??って思ってたんだけど、
これが意外となんでも釣れちゃうもんなんですね~(^▽^)
ゴミだって・・・(爆)

ジグがかっ飛ぶので、ストレス解消にもいいよっ♪

兄さんがジギングやったらめっちゃ上手そうだねっ☆
       @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月30日 23:57
神戸のサバが居なくなったと
思ったら
三重に居てるんですね~
あ~サバの刺身が食べたい!!!
Posted by イカすエギングバカップル at 2008年09月01日 02:50
(@^^@)/コンバンワ

これくらいのサイズのクチバシ付いてるサンマを釣ってみた~い!
じつは、今朝サーフに行ってきて、ジグで青物を釣っては
クーラーボックスに入れ、釣っては入れ、と大忙しで。
という人が隣に居ました。。。 (´.ω.`)ショボーン

まだまだ修行の道は険しいです。

最近、みなさんのとこあまり行ってなくて、話しが見えないっ。
ベッピンさん&ダンディーさん?
誰だろ。。。
Posted by fonkyfonky at 2008年09月01日 22:29
おはよ~!

男女が!?研究員に!?


・・・


わかった~!!!

ヤマラッピとタマちゃんや~!


・・・


そんなわけない?
Posted by カッツンカッツン at 2008年09月02日 10:34
遅くなりましたが・・・こんちは!!^^

何だかかんだ言って、よく釣れてる夏でしたね~♪
あのきれいな海と豊富な魚種・・・豊富なネタ(≧▽≦)・・・うらやましい限りです。

べっぴんさんとダンディー?

・・・ヤッターマン?((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Posted by marikomariko at 2008年09月03日 11:07
こんばんは!

書いたつもりが・・・・書けてない・・・・^^;

遅くなっちまいましたが・・・・

いろいろ釣れてるじゃないですか!!
カマス釣ったこと無いですよ~~・・

やっぱり塩焼き???

サバはちゃんと〆られてる感じですよ!

バケツに海水と氷を入れてそのなかに
アタマから突っ込んで血抜きすると鮮度も保てますよ^^
Posted by guchio at 2008年09月05日 00:51
☆☆☆コメントありがとうございますっ♪☆☆☆

ご心配かけてゴメンなさい・・・
私はちゃんと生きてますので!!
今めちゃくちゃ忙しく、PCの前に座ることすら出来ない状態でして・・・
必ず辺コメさせて頂くのでもう少しだけ待っててくださいm(__)m
               携帯@研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年09月05日 13:12
おおっ!生きてたか!
Posted by カッツンカッツン at 2008年09月05日 16:23
イカすエギングバカップルさん>

( ゜▽゜)/こんばんは~♪
お返事めっちゃ遅れてしまって本当にゴメンナサイm( __ __ )m

サバなんですがあれからと言うもの・・・さっぱりなんです・・・_| ̄|○
って事は今頃は神戸に行ってるかもですよ・・・♪

あ~刺身が食べたいですね~(^▽^)
でも〆方がイマイチなので刺身で食べたらエライ事になるかもです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今度〆方なんかも教えてくださいねっ☆
      @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年09月08日 21:12
fonkyさん>

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お返事めっちゃ遅れてしまって本当にゴメンナサイm( __ __ )m

青物が爆釣とはいいですね~♪
・・・・・。
ってお隣さんかよっ!!ヽ(`Д´)ノ←お約束なんで・・・(爆)

そのクラーボックスよ~く見てみてください!!
8センチほどのカマスだったりして・・・(≧∇≦)

私もお休みを頂いてたのでみんなの所へ遊びにいったら訳わからないかもですよ・・・( ノД`)シクシク
あ~早くfonkyさんところはもちろん、みんなの所へ遊びに行きたいな~♪

ベッピンさんとダンディーさんは・・・ププッ ( ̄m ̄*)
↑ってまだ引っ張るか・・・(爆)
    @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年09月08日 21:19
カッツン兄貴>

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
↑うう・・・( ノД`)シクシク…サボってたおかげでこんなにも太ってしまいました(爆)
お返事めっちゃ遅れてしまって本当にゴメンナサイm( __ __ )m


そうなんですよ~!!
こんな私に喋りかけてくれました・・・(〃∇〃) ☆ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

でもですね~~~!!
たまちゃんだったらもっと良かったのにな~♪《*≧∀≦》
ってこんなこ書くと怒られそう・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

って事はたまちゃんではない??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年09月08日 21:26
mariko姉さん>

こんばんは~♪v( ̄∇ ̄)v
お返事めっちゃ遅れてしまって本当にゴメンナサイm( __ __ )m

そうなんです・・・ヤッターマンです・・・
・・・・・。
って旦那さんは本当に正義のみかたのようでしたよ!!
それにベッピンな姉さん・・・
とてもお似合いカップルでした!!(^▽^)
ってちょっと誉めすぎた!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうだよね~!!
なんだかんだ言って楽しい夏を過ごしちゃいましたよね~
これも姉さんにショアジギ教えてもらったおかげかな??
あのときソルティックを持たせてもらってなかったら今頃やってなかったかも!!

またいつでも遊びにきてくださいよ~♪
待ってるよンっ(*・∀-)☆
・・・・・。
ってこれじゃ~ネタバレバレやんっ!!(爆)
    @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年09月08日 21:36
guchioさん>

o(*'▽'*)/ こんばんは~♪
いえいえ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
こちらこそ返事がめっちゃ遅れてしまって本当にゴメンナサイm( __ __ )m

guchioさんカマス釣ったことないですか??
じゃー今度三重に遊びに来てください♪
きっと釣れますから・・・
一週間ほどねばればですが・・・( ノД`)シクシク…

そうなんですよ~最近カマスまで釣れなくなっちゃいまして・・・
guchioさんの凄腕ならサクッと釣れそうですが(*・∀-)☆

〆方はこれでOKですねっ!!
でも血が全く出なかったんです・・・
釣ったらすぐに〆ないと出ないのかな??
今度釣ったら3秒後に〆てみますね(^▽^)
☆(>ω・)アリガ㌧♪ですっ!!
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年09月08日 21:44
カッツン兄貴>

再び人´Д`*)ありがとぉ☆

なんとか生きてました・・・
魂、抜けてましたけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なにやら逮捕されたとか言う噂もありまして・・・(爆)
私は決っして婦女暴行なんてやりませんから安心してください(爆)
やるならお互い認め合わないと燃えませんからね・・・(  ̄ー ̄)*キラン
ってどんな話してるんやろ~(爆)
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年09月08日 21:49
まいど~!

コ、コラー!!!
いつまでお盆だよ!?
Posted by カッツンカッツン at 2008年09月11日 20:04
( ゚д゚)ハッ!  生きてた!

ご無沙汰じゃありませんか?
噂では、出家したとかしないとか・・・ ププッ( ̄m ̄*)
まさか、ネタが無さ過ぎでUPできないとか?
いやいや、きっと仕事が忙しいんでしょうねぇ~。

早く笑わせてくれ!(爆)
Posted by チョビタ at 2008年09月18日 18:20
カッツン兄貴>

(=゚ω゚)ノこんばんわっ♪
ってコメくれてたの全くもって気付きませんでした・・・
これまた深くゴメンナサイですm( __ __ )m

久々にPCの前に座ったぞ~~ぉぉぉぉぉ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

っでえ~~~っと、そのうちお盆から脱出します??のでもうしばしのお待ちを・・・
ってこれだけキーボード打ってないと文字配列も忘れちゃうもんですね・・・( ノД`)シクシク…
↑これだけ打つのに10分間かかりました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
        @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年09月22日 23:23
チョビタさん?? ん?? 2は??
っという事で元祖チョビタさん♪
ん??これだったらchobita2さんじゃなくなる??
ややこしや~~・・・・・

え~っと進化したチョビタさん♪っという事で・・・(≧∇≦)

進化チョビタさん>
(=゚ω゚)ノこんばんわっ♪
これまためっちゃ遅れまして深くゴメンナサイですm( __ __ )m

え~と一様生きてました・・・魂は抜けてますけど・・・
家出して毎日釣りに行ってるほうがいいです(爆)

なんだかこれだけ更新してないともう忘れられてるんじゃないのかな~??って凄く心配です(´・ω・`)

早く皆さんの所へ遊びに行けるように頑張りまっせ~♪
なので忘れないでくださいね(^▽^)

ネタは・・・ププッ ( ̄m ̄*)
            @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年09月22日 23:38
犯人に告ぐ!!

お前は完全に包囲されている!!

故郷のお母さんも泣いているぞ!!

早く…


ネタ持って出て来なさい!!ヽ(`Д´)ノ


皆、待ってるよ(屮゚Д゚)屮 カモーン
Posted by mitsumitsu at 2008年10月06日 11:10
そうだ、そうだ!
オイラも泣いてるぞ!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
カムバック~!東海さん!!
Posted by チョビタ at 2008年10月06日 22:59
そろそろ復活?

ネタ溜まってるんじゃないっすか?
Posted by Darsh at 2008年10月08日 10:12
そろそろ部活?

ベジータまったりしてるんじゃないっすか?
(ボキャブラ風・・)
Posted by なっしゅう出張中 at 2008年10月08日 13:46
なんとなく

隊長さんのブログ化してるなぁ。

順調にアクセスが伸びてます。
Posted by チョビタ at 2008年10月08日 23:43
_・)チラ

バイオの入魂報告が届いてません。

ついでの?ソルティックも(爆)

私が言うのも何ですが・・・

おねが〜〜い!復活して〜〜^^
Posted by 弱気な隊長 at 2008年10月15日 13:53
生きてるかぁ~!?

また、一緒に撃とうぜ!
Posted by カッツンカッツン at 2008年12月31日 23:43
め…

め…

めしゃあ まだかい!!  間違えた(爆)


(ノ*´∀`)ノすみませ~ん!! 

トンカツまだ? ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

今年の春は食べさせてね?ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]
Posted by mitsumitsu at 2009年02月19日 14:46
壁|д゚)ハ!

ケチャップは無しで!!
Posted by mitsumitsu at 2009年02月19日 14:48
いやいや、ケチャップはいるよっ!
Posted by カッツンカッツン at 2009年03月20日 03:01
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

こちらでは初めましてですね!
宜しくお願いします。← 何が!?(汗)
(* ̄m ̄) ププッ

先日は楽しい夜をありがとうございました!
アリガト(●´・ω・)(●´_ _)ゴジャーマス♪


ちなみにオイラも ケチャップ派ですが?
Posted by エギンガーZ at 2009年03月23日 15:12
はじめまして、こんばんは。

GyoNet-Blogっていう、釣り専門のブログポータルサイト運営してます。
よかったら遊びに来てみてください。
これをきっかけに、ブログ再開して、参加していただけるとうれしいです。
Posted by ぎょねっと編集部タカピー at 2009年07月17日 22:44
1年経っちゃったね。
Posted by どんぐりお。 at 2009年08月28日 19:50
浜名湖早いんかっ?

そろそろ来年の為に 三重遠征貯金しようかな?

1日…







20円ぐらい 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ 大金だ(汗)
Posted by mitsumitsu at 2009年10月22日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショアジギング&シーバス調査で得たものは・・・
    コメント(56)