ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月19日

日刊ガッツ新聞(3日目)

3月19日(水)


天気:くもり時々雨 気温:13℃ 水温:12℃(測定時間6:30) 時間 5:00〜6:30 潮:中潮




ガッツ週間もついに3日目に突入・・・

いつもどおり仕事終わりに会社から5分の漁港へレッツラGo!!Go!!車

今日はかなりの暖かさで風もぜんぜんないですっっ!!ハート

1日目&2二日目と同じくまたお祭りの予感~ドキッ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

でもマイクロサイズばかりアップしても仕方ないので今日は贅沢に・・・

キラキラサムネイルダイジェスト版キラキラでお送りしま~すアップ

本日のマイクロサイズは↓         
室長編キラキラ
日刊ガッツ新聞(3日目)日刊ガッツ新聞(3日目)日刊ガッツ新聞(3日目)日刊ガッツ新聞(3日目)日刊ガッツ新聞(3日目)



研究員編キラキラ
日刊ガッツ新聞(3日目)日刊ガッツ新聞(3日目)日刊ガッツ新聞(3日目)




今日は室長にキラキラメバルキラキラが混ざりました~ ヽ(^∀^)ノバンザーイ


そして今日の??は研究員が釣っちゃいましたこちらっっ♪♪♪













日刊ガッツ新聞(3日目)

カニ



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ッ




いや~釣れるもんですね~テヘッしかもちゃんとベビサーに食らいついて離れませんっっ!!!(爆)

カニもベビサーがお・好・きっハート

昨日も室長がコソッ|д゚)っと釣ってたみたいですが、逃亡されたみたいです・・・

そしてカニと戯れていると辺りはだんだんと・・・

日刊ガッツ新聞(3日目)


こうなるとアタリも「パタッッ!!」っとなくなっちゃうんですね~ダウン・・・←2日間の経験から


これにて今日のガッツは納竿となりました!!

本日の逆MAXガッツ   カニ     5cm
本日の釣果  ソイ&メバル&カニ  9匹
ガッツ調査報告@研究員



さ~て明日のガッツさんは~~っ♪


ガッツ、ベビサーの匂いはもうウンザリ

ガッツ、夢のハードに大はしゃぎ♪♪♪

ガッツ、研究員を釣らないで!!!!!



の、三本を1本にまとめて送~りしますっ♪


それではまた明日も見てくださいね~ ♪( ̄∀ ̄)ノ″


ジャンケンポンッッ!!







パー




フッ♪♪♪


サザエさんハードガッツになる為エサのバナナを与えてくださいませっ!!
バナナ1本 1ポッチッ⇒にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン ピンク
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン ピンク

カニもメロメロドキッ疑惑のピンクキラキラ







オマケ・・・

今日の研究員部屋!!

日刊ガッツ新聞(3日目)
研究室では夜勤週なので今まさに夜なんですっハート
お仕事中の方ごめんなさいm(__)m

そしてこれ↓
日刊ガッツ新聞(3日目)
以前キラキラなっしゅうさんキラキラが紹介していた「焼き枝豆」を作ってみました食事
香ばしくてマイウーでしたチョキ



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
久々にガッツ登場♪
イカレンジャー&魚(ギョ)レンジャー
あれ・・・?
怖っ!!
室長のアセ~り一人旅(3/22付)
ガッツらGO!!(2日目)
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 久々にガッツ登場♪ (2008-05-28 13:45)
 イカレンジャー&魚(ギョ)レンジャー (2008-04-15 11:03)
 あれ・・・? (2008-04-08 23:36)
 怖っ!! (2008-03-30 14:14)
 室長のアセ~り一人旅(3/22付) (2008-03-25 23:51)
 ガッツらGO!!(2日目) (2008-03-18 11:54)

ファッション 通販

Posted by 東海海疑似餌研究室 at 12:02│Comments(26)ロックフィッシュ
この記事へのコメント
べビサー、恐るべし!!!
これはやっぱり餌ですよ! エ ・ サ!
べビサーで釣った場合は釣果として認められません!          (嘘
Posted by wakabawakaba at 2008年03月19日 12:17
♪さかなく~ん(2号) こ・ん・に・ち・は~♪

今週はガッツり、ガッツ週間ですね~(≧∇≦)b
もちろん来週からは 烏賊週間ですよね?
日勤明けで夕方から 毎晩シャクリ放題・・・

すみませ~ん
コッチにも焼き枝豆と生1つ~゜+。(*′∇`)。+゜
Posted by mitsu at 2008年03月19日 13:06
ベビーサーディンの威力はすごいですね!
メジナとかも釣れますかね~
Posted by しまじろう at 2008年03月19日 13:15
こんにちはー。

あいかわらずいい仕事(お笑い)してます。

次回予定の「ガッツ、研究員は釣らないで!!!!」が
個人的には非常に気になりますね。楽しみ、楽しみ♪

焼き枝豆はうまそうですね。
夜勤中なのにおビールはいいんですかね?
枝豆とは確かにセットだけれでも・・・
Posted by chobita2 at 2008年03月19日 17:43
研究員さんどもども~♪
ほんとお二方はガッツで良く釣りますね~
う~ん羨ましい~♪
ちなみに今日は自分釣らなかったのね!(笑)
ガッツ週間頑張ってくだせ~!!応援してるっすよ♪
オイラは釣り行けなくてイライラっす(泣)
焼き枝豆、今度やってみるっすよ~
うまそ~♪
Posted by いなじ at 2008年03月19日 18:59
こんばんは
室長さんにメバル!いですね~
ガッツ週間いい感じに続いてますね(^^)

コチラは昨夜は風で今夜は雨・・・明日も雨だろうな(T。T)
Posted by コチャボ at 2008年03月19日 21:32
ど~なっちゃってんですか??
なんだからしくないなぁ
オイラも1回の記事にこんだけたくさんの魚の写真載せて見たいですよ
Posted by DarshDarsh at 2008年03月19日 22:05
こんばんは!!

楽しく釣れていますね~^^
こんなの魅せられちゃったら・・・ポチッ!

へ・・・ぇ??

レインボ☆ガッツ・・入荷待ちって(凹)

ナチュラムさん、はよしてくださーい♪
Posted by ラパランラパラン at 2008年03月19日 23:29
こんばんは~!

ちょっと釣りすぎとちゃいますかあ~!?
来週からのエギもこの調子で釣れると最高っすね!

エギングでのブログ更新はイカに!?・・・^^
Posted by カッツン at 2008年03月20日 00:42
これこそ爆釣ってやつですね!!

ヘビサーに鉛とカンナつけてシャクルってのは?^^
きっと何か釣れますよ!!^^w
(あえて烏賊とは書きませんが・・・^^)

まじ欲しくなっちゃいましたよ。。。
ロックフィッシュセット。。。

基本はズル剥け・・・いや、ズル引きですかね?^^
Posted by ぐっさん at 2008年03月20日 00:44
こんばんは!!
3日目も踊りまくってるようで良い釣果ですねー
雨やんだら清水でガッツ週間に乱入しちゃいますかv( ̄∇ ̄)v

焼き枝豆ちゃんと出来ました?ウマそーに写ってますよ^^
Posted by なっしゅう at 2008年03月20日 00:55
wakabaさん>

おはようございます☆
ベビサーはある意味エサを超えてますよねっ!!
だって本物のエサでも釣れなかったですから~~~(≧▽≦)
なので私はベビサーでしか釣れません・・・(嘘
・・・・・。
若干ホント(爆
今度はベムを狙ってみます(爆)
でも妖怪人間怖いのでやめときます(≧▽≦)b    @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年03月20日 06:37
1号さん>

おはよ~♪魚ヒロシだよっ♪ヽ(≡゚∀゚≡)ノニャー♪ ∑( ̄□ ̄;)コノキャラナンデスカ!!

それいいですね~♪
来週はエギング週間で毎日シャクリ放題・・・
・・・・・。
烏賊Pまで会社から片道1時間30分・・・・
・・・・・。
寝れないのでやめときます(爆)

お客さ~ん!!もう完売しました~(^m^)ウマカッタヨ   @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年03月20日 06:49
しまじろうさん>

おはようございます☆
風邪のほうは良くなりましたでしょうか?

ベビーサーディン、研究室的最強ワームです(^▽^)
メジナは分りませんが去年はキスなんかも釣れましたよっ!
ベビーサーディンの魅力にハマるとなかなか抜け出せませんっ(^∀^)
                           @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年03月20日 06:57
chobita2さん>

おはようございます☆
ありがとうございま~す♪(≧▽≦)
えっと・・・研究員にも釣らせてくださいっっ!!!!(爆)
それが今日予定だった最終日なんですが残念な事がありまして・・
また今日アップさせていたただきますね(´-ω-`)ショボボン
あの時間は「もう寝るだけっ!!」の時なのでビールOKっ!!なんですよっ♪
                       @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年03月20日 07:12
いなじ兄さん>

どもども~♪そしてアリガトっ♪( ̄∀ ̄)
今回は残念ながら・・・・・自分釣れませんでした(爆)
でもカスッタのはありましたよっ(^∀^)
おしい~(* >ω<)もうちょっとだったのに~!!って声がしたのは兄さんの声だったんだ~≧∇≦b
私達も兄~さんの事いつも応援してますよん!
お互い自分を・・(((-ω-。)(。-ω-)))フルフル グッドサイズの魚を目指して
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!        @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年03月20日 07:24
コチャボさん>

おはようございます☆
そちら方面も天気にやられましたか・・・(´;ω;`)
こっちも最終日に限って問題発生っ!!
なんと大雨ザ~ザ~です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コチャボさんのガッツ週間も応援してますよっ♪
東海ガッツ週間ヽ(^∀^)ノバンザーイ   @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年03月20日 07:38
Darshさん>

おはようございます☆
なんだかガッツの力が凄いみたいで私達も動揺してます(爆)
Darshさんも来週からガッツ週間ですか~??
赤鬼&黒ピカリガッツ期待してますよ♪
そして記事内にアップ出来ないくらいの釣果期待してますよ~ん!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年03月20日 07:49
ラパランさん>

おはようございます☆

(* ̄O ̄)<お~い!ナチュラムさ~ん!!
ラパランさんがレインボーガッツお待ちですよ~!!
はよ入れたってくださ~~~い!!v( ̄∀ ̄)*キラン
これで3分後には入荷してるはずです(爆)

レインボーガッツ人気ですね~♪←実は私も狙ってたんですよ☆
そう言えばmarikoさんもレインボーだったっけ?  
レインボーラパランさんがさらに煌いちゃってくださいね(*^▽^*) @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年03月20日 08:00
ガッツンさん (((-ω-。)(。-ω-)))フルフル カッツンさん>

おはようございます☆
1号さんの呪いが私にまで(爆)
ガッツ週間もとりあえず今日で終了したので、明日はシャクリに行って来ますよ~(^▽^)
そして今回の魚達のように・・・・爆る・・・・・ちびっ子サイズを°+(*´∀`)b°+°
でもイカならこのサイズでも最高ですね~!
でもきっとちびっ子も釣れないような気がするのは私だけ~(^▽^;)
                           @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年03月20日 08:08
ぐっさん殿>

おはようございます☆
ありがとうございま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもちびっ子ばかりなんですよね~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン
ぐっさん殿のようにナイスサイズのイカも釣りたいですよっ!!
その提案ナイスですっ!!じゃー今度・・・1号さんと隊長さんに・・・(爆)
メバル狙いではズル引きもしますが、今回のロックなんかではボトムスレスレを通すといいかもです♪
ロックも面白いのでぜひやってみてくださ~い(^▽^)    @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年03月20日 08:16
美味しいお酒&つまみプロのなっしゅうさん>

おはようございます☆
踊って踊ってちびっ子連発。
デカイのガッツでガツンと釣って蝶のように舞いたいですよ~(笑)

清水のガッツ週間、ものすごーく乱入希望ですっ(*^▽^*)
で・でも・・・ちょっと遠いのが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「焼き枝豆」美味しかったですよ~♪
でも塩加減が抵当だったので、なっしゅうさん行き着けのお店には絶対かないません!今度料理人のスキをみてコッソっと塩加減チェックしておいてくださいなっ(^▽^)         @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年03月20日 08:35
おはっー!
mariko先生の所から跳んできました!
今回は中止でしたか(>_<)
昨日の夜は沼津も嵐でしたよ(^^;)
あっもうすぐ到着!後日ゆっくりと(^-^)/
Posted by 弱気な隊長 at 2008年03月20日 09:26
隊長さん>

(。・∀・)ノ゛おっは~
東京まで出張ご苦労様です!

そうなんですよ~(´Д⊂グスン
最終日に限って大雨で・・・
でも明日はゲスト様の為にデカイカPの新規開拓する予定で~す♪
隊長さん達を待ちきれず釣っちゃったらゴメンナサーイ!
まっ!それはないと思うのでご安心を(笑

仕事頑張ってくださいね~!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
                  @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年03月20日 10:32
こんにちは。
ベビサーはカニの好物です!
おいらも今までかなりの数のカニを釣っています(^o^)
目下の目標は茹でたタラバガニを釣ってやろうと日々精進しております。
釣れなければ毛ガニでもいいな。
毛は女子高生の毛がいいな(´∀`*)ポッ
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年03月22日 13:50
焼津パパさん>

こんにちは~♪
やっぱりそうでしたか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パパさんも数々の女子高生を・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル カニを釣ってるんですねっ(^▽^)♪
∑( ̄□ ̄;)ナント!!タラバや毛ガニの茹でたてを狙ってるんですね!
ならば!!私は女子高生の脱ぎたてを狙います♪
しかもピンクを・・・(///ω///)テレテレ♪ヾ(・ε・。)ヘンタイカヨッ!!(爆
                           @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年03月22日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日刊ガッツ新聞(3日目)
    コメント(26)