ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月26日

い、逝っちゃったのね・・・

皆さんコンバンハっ!!(´・ω・`)ノ

この記事を先週うpするつもりが間に合わず…。(;´Д`) うぅっ。。

月曜にするもナチュの方が何やら繋がりにくい模様…。

最近、調子が悪いみたいですね…。あの方が(名出自重)…キレてましたよっ!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ねっ!!mari○oさんっ!!ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ



あっ!!それと皆様の所のなかなか遊びに逝けず本当に申し訳ありません…。m(_ _;)m
明日より通常営業(?)になるのでゆっくり周らしていただくのでその時はお手柔らかにお願いしますっ!!


それでは本編の方に…




■□■□■□■□■□■□■□■◇■□■□■□■□■□■□■□





8月14日


今日は、志摩にお墓参り…。

涼しいうちに参るため、「朝6時半に現地入りする」っと言う情報を入手っ!!


って事でっ!!


私だけ先に現地入りし、「嫁らが来る前にサクっ!!っとアオリを釣っちゃおうっ!!」っと題し

嫁さん達より2時間ほど早く現地入り!!

今回のPは「志摩パラ」(←いつもっ!?)

ちょっと期間を空けたのでどのような状態になっているか楽しみですっ!!(  ̄ー ̄)*キラン


P到着っ!!


誰もいませんっ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


周りを墨跡チェックするも、前回となんら変わりありません…。(´・ω・`)ショボーン

今年はあまり状況がヨロシクないようで…。


暗い内から撃ちはじめますっ!!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!



















朝の日差しが眩しいっす…。(  ̄ー ̄)b*キラン

見事にアタりすらありません…タラ~


日が昇ったところで…
新しく買ったエギの動きをチェックする事に…


もちろんエギはコチラ→「エギ番長」


そういえば…前にこの方に「エギ番長」のインプを頼まれていたような…。まっ!!気のせいですねっ!!(爆


っていうか頼む相手を120%間違ってますっ!!(≧∇≦)キャー♪



でも一応…

え~っと、私の投げ方ではあんまり飛びませんっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シャクった感じですが…ってかいい動きですっ!!(o≧▽゚)oニパッ

…以上。



こんなやつに頼んだ事を後悔してください…。musashiさんっ!!(爆


ちなみに室長的飛距離が出るエギTOP3は…

1位・・・MDスクイッド
2位・・・エギ猿
3位・・・ロケッティア
     アオリーQ 
…です。






ってことで「エギ番長」でアオリを釣ってやるっ!!っとひたすらキャスト!!






…15分後

「エギ番長」が私の中で「エギ子分A」に名前が変更されようとしたその時っ!!



ゴキュ~~ンっ!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

い、逝っちゃったのね・・・
             キラキラ380gキラキラ
よかったね!!「エギ番長」(人´∀`).☆.。.:*・・・・名前変わらずに(爆

っで、インプの追加で・・・一応・・・アオリは釣れるみたいっ!!うふ♪(* ̄ω ̄)v



そしてその後…あのような事が起きるとは…
い、逝っちゃったのね・・・



日は更に昇り、日差しが強くなってきます。

時間もすでに6時を回り、お墓参りの時間が刻一刻と押し迫ってきます…。

一杯目が釣れた潮が効いていた状況もなくなり、まったく釣れそうにない感じになってしまいました…。

とにかく、残り僅かな時間を…






のんびりタバコを吹かし座りながらシャクってましたっ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ(←ヤル気なしっ!!)



しばらくエギを放っておくと…



ガっ☆




根掛かりでした…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。








っと思ってシャクるとっ!!

ドラグが「ジ~~~っ!!」っと出ていきますっ!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
しながらも、竿を立て、奴の噴射に耐えます…。(←あっ!!ネタバレ)

っで揚がってきたのは、こ、こ、こんなの…。(((( ;゚д゚)))アワワワワ(←約束どうりちゃんと言いましたよっ!!○号さんっ!!だから・・・人質の息子を返してください・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
い、逝っちゃったのね・・・

人生初キロUP!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

この盆休みは泣かされっぱなしですわっ!!(いい意味で)



なぜ釣れたのかは…まったくわかってません…。(爆

まあ、たまたまでしょう…。(  ̄ー ̄)*キラン


でもいつかは…狙って釣れるようになりたいものです…。



でもこれで私の目標は達成されましたっ!!


…ので、





「エギング」はこれで終了とさせていただきます…。













って終われるわけありませんよっ!!

これ以上の物が獲れるよう日々精進いたしますっ!!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



今度は2キロの・・・ネタ(爆@室長



ROD:EVER GREEN(エバーグリーン) ポセイドン スキッドロウ スラックジャーク86L
REEL:SHIMANO(シマノ) セフィア2500SDH
LINE:モーリス(バリバス) アバニ エギングミルキー 0.8号
LEADER:モーリス(バリバス) アバニ エギング プレミアムショックリーダー 2号


ココで↓烏賊画像載ったことないんですが・・・。(爆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  にほんブログ村 釣りブログへ





同じカテゴリー(アオリ)の記事画像
若干腐ってる?!
コラボで南パラ調査っ♪(実釣編)
あの大物ゲストが三重に♪(出会い編)
アオリを求めて・・・IN志摩(オマケ付き)
腐ってる!?
南パラ☆エギング調査(完結編)
同じカテゴリー(アオリ)の記事
 若干腐ってる?! (2008-08-04 13:09)
 コラボで南パラ調査っ♪(実釣編) (2008-07-30 20:54)
 あの大物ゲストが三重に♪(出会い編) (2008-07-29 21:37)
 アオリを求めて・・・IN志摩(オマケ付き) (2008-07-24 13:52)
 腐ってる!? (2008-07-17 23:35)
 南パラ☆エギング調査(完結編) (2008-07-12 14:30)

ファッション 通販

Posted by 東海海疑似餌研究室 at 23:20│Comments(31)アオリ
この記事へのコメント
キロビニールおめでとうございますっ!
ちゃんと烏賊釣って下さいよ~
ネタばっかり確保してないで…(ボケっぱなしで)
Posted by wakabawakaba at 2008年08月26日 23:34
こんばんは(^0^)/

やった〜!\(~o~)/
Upおめでとうございます!
見事な番長級のおに〜チャンですね!

お互い2目指して頑張りましょう!

あっ!青物終わってからですが…(笑)
Posted by guchio携帯 at 2008年08月27日 00:13
こんばんは

室長さんだったんですね!
キロアップおめでとうございます(^^)/
しかもこの時季にですよ!!

最近調子良いみたいですが?
どうかしました?(笑)
Posted by コチャボ at 2008年08月27日 00:27
今晩は!

室長さん!キロアップおめでとう~!!
この時期でキロアップはお見事です!
次の目標は2kgアップ!!

何か最近違う次元に突入してません!
ブログ名変更かな??
Posted by ナベ at 2008年08月27日 01:18
おはようございます。

室長様、人生初のキロアップ!おめでとうございました。
しかも、お盆中に・・・今度は、2kgupだね!
きっと、ご先祖さんがイカに乗り移って室長さんに会いに来たんでしょう。

でも、そのご先祖さんを、釣ってー、〆てー、食べてー・・・
このバチあたりが!ヽ(`Д´)ノ (笑)
Posted by chobita2 at 2008年08月27日 06:52
おはようございま~す♪

言ったなッ!?モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

キロアップ爆弾が飛んできたときには家族旅行中だったので、一家そろってみんなで「ばんざ~い!!」ってお祝いしましたよ♪
子供達が「室長さんって、あの『えらいことですわ~』の人?」って言ってました(≧▽≦)ギャハハ

良かったね~♪
おめでとうございました!!
Posted by marikomariko at 2008年08月27日 08:48
おはよー御座いマンモス
ガ━(゚Д゚;)━ン!!!!!

キロ って !!!!!
改めて おめでとう♪♪♪ (o尸^□^)o尸"

調子が ドジョウ登りじゃないですか (^-^)/

(¨?) ウナギ ?
まっ いいか ♪♪

エギ番長 …
釣れたのは 分かりましたが …
どうなの …

ヽ(`Д´)ノ 解らないよ
約束で (笑)


まだまだ 烏賊に 青物に忙しくなりますね ♪♪
ε=ε=(/'O`)/ 三重県
行かねば ~~~~♪♪
Posted by musashi at 2008年08月27日 08:53
すげっ・・・

すげぇ~よ!    エギ番長!!(爆

これは買ってくるしかありませんね♪




あっ!  キロアップおめでとさんです(≧∇≦)/
Posted by DarshDarsh at 2008年08月27日 09:22
室長さん お久しぶりです!!

え〜っと・・・研究室の今後を考えて?
このネタ?は封印する約束だったじゃないですか!
へっ?約束してない・・・こりゃまた失礼しましたm(_ _;)m ゴメン!!

「こんなの」の使い方があまいですね〜
これじゃ叩けないよヽ(`Д´)ノ
1号殿にしっかり教わって下さい(爆)

最後になっちゃいましたが、
おめでとう!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Posted by 弱気な隊長 at 2008年08月27日 09:37
こんにちは。
キロアップ?
見事なイカですね!
これは春に釣ったものですか?(≧▽≦)
メッチャ太いですね(^。^;)
おめ○でとうございます!
Posted by 焼津パパ at 2008年08月27日 11:38
\(^O^)【祝】キロリットルアップ? もとい!キロアップおめでとう(^O^)/

いやぁ良かったね〜 キロアップ釣れてo(^-^)o
キ、キ、キロアップをこんなの…? ┐('〜`;)┌

良く言った!!さすが「漢」ですな〜

仕方ない…
息子さんは返せないが 嫁さんはお返しします(;^_^A

三重にはイツ行こうかな?o(^-^)o
Posted by mitsu at 2008年08月27日 11:42
憶えていらっしゃいますでしょうか?
わたくし4月にコラボさせて頂いたカッツンと申します・・・

室長~!まいど~!!!
すげ~っすやん!この時期にキロアップですか!?
おめでと~!

オイラもそろそろ復活しますわ~
ということで土曜日は尾鷲にしゃくりに行きまっせ~!
Posted by カッツンカッツン at 2008年08月27日 15:19
こんばんは。

ΣΣ(゚Д゚;)ガビーン…想定外デシタ。
ってキロアップおめでとうございます。\(★^ω^★)/やたぁ~
画像・・・メジャー探して、ひっくり返したみたいになってますやん。
ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
Posted by makio at 2008年08月27日 22:19
wakabaさん

こんばんは☆

やったりましたぁ~っ!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
人´Д`*)ありがとぉ☆
こんなビニールはじめてですわっ!!
最近烏賊釣れないので少し寂しいです・・・。( ノД`)シクシク…
今度こそは頑張りますよっ!!烏賊を・・・

ってヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ボケっぱなしでお帰りですかっ!!(爆

・・・じゃあ私もこのままで・・・。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ                                                      @室長
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月28日 01:16
guchioさん

こんばんは☆

☆(>ω・)アリガ㌧♪
長かった・・・ここまでの道のり・・・(しみじみ・・・)

今度は2ですかっ!?・・・1.5にしませんか!?(爆

最近、青物に火が付いた研究室・・・しばらくはその方向で・・・。(≧∇≦)キャー♪
                                       @室長
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月28日 01:22
コチャボさん

こんばんは☆

(=´▽`)ゞ イヤァ~
実は・・・隣の方のですけど・・・。(嘘

はて!?
最近どうしちゃったのでしょう・・・私・・・。(爆
何かに獲り憑かれているのかも・・・。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、それはそれでいっか!!・・・釣れてるから。((*´∀`))ウキャキャ
                                       @室長
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月28日 01:27
ナベさん

こんばんは☆

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
三重は何かおかしいのですよっ!!
なぜだかこの時期にキロUPがバコバコ釣れるのですよ・・・(去年ですが・・・)
次は2キロUPっ!!が、が、頑張ってみます・・・。(夢は大きくっ!!)

変更!?ブログ名ですか!?
では・・・
「スーパー東海海疑似餌研究室DX」でいかがっ!?⊂⌒~⊃*。Д。)-зカッコワル~
                                         @室長
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月28日 01:37
chobita2さん

こんばんは☆

ついに私もアチラ側へ・・・。(爆
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

まったく・・・お盆だっていうのに、殺生するなんてっ!!
・・・って叩かれそうですけど(≧∇≦)キャー♪

ご先祖話・・・。( ;∀;) イイハナシダナー
ごめんよ・・・ご先祖様・・・(爆
でも、その後線香あげたのでいいのではっ!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ(←やっぱりバチあたり)
                                          @室長         
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月28日 01:47
marikoさん

こんばんは☆

つい、口がスベっちゃいましたっ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って一応名前伏字にしましたよっ!!(微妙ですが・・・)

家族皆のお祝い♪人´Д`*)ありがとぉ☆

って、「えらいことですわ~」が子供達に浸透してるのっ!?

・・・もっとこう、「ガス欠男」とか「パンク野朗」とかの方が・・・ってよろしくないよっ!!ヽ(`Д´)ノ

えらいことですわ~っ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(←1号殿、ごつぁんですっ!!(爆)
                                     @室長
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月28日 02:02
おはようございます^^

やりましたね!初キロUP!
おめでとうございま~す^^

「今度は2キロの・・・ネタ」楽しみにしてます(*≧m≦*)
Posted by すぎ at 2008年08月28日 06:29
返コメ途中でごめんなさいっ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

気が付いたら・・・逝っちゃってました・・・。(´-ω-`)グー・・・グー・・・

@室長
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月28日 22:48
musashiさん

こんばんは☆

人´Д`*)ありがとぉ☆

・・・怖いくらいに、調子がアナゴ昇りで・・・。ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

エギ番長・・・解らないよっ!!ヽ(`Д´)ノって私も解らないよっ!!ヽ(`Д´)ノ(爆

ターゲットをどっちに絞ろうか・・・毎週迷ってます・・・(´;ω;`)ウッ
とにかく今は釣れるものを釣っておこうかと・・・
っで三重にいつ来ますっ!?烏賊と青物がお待ちになってますよっ!!(爆
                                        @室長
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月28日 22:59
Darshさん

こんばんは☆


すげっ・・・

すげぇ~よ!    エギ番長!!(爆 ←喰い付くとこ違うよっ!!ヽ(`Д´)ノ

これは買ってくるしかありませんね♪

ぜひ買ってくださいっ!!ヾ(≧∇≦)ゞ
あっ!!でもキロ釣れたのは「ロケッティア」でしたっ!!(爆

「あ~、そういえば・・・」的みたいになってるよっ!!ヽ(`Д´)ノ

あっ!  キロアップおめでとさんです(≧∇≦)/

・・・ツッコミどころ満載のコメントありがとうございますっ!!(爆
                                           @室長  
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月28日 23:09
こんばんは
そして
おめでとうございま~す。
これでより
いっそうエギングにどっぽりですね!!!
Posted by イカすエギングバカップル  at 2008年08月28日 23:28
隊長さん

こんばんは☆っていうか本当にお久しぶりですっ!!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

苦渋の決断で・・・この記事を出す事に・・・( ノД`)シクシク…

ってこれ出さなかったら何のブログだよっ!!ヽ(`Д´)ノ

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
「こんなの」にダメ出しですかっ!!
どうやら・・・修行が足らないみたいですわ・・・
今度からもっと叩かれるようなブログ作りを・・・
・・・えっ!?いいのかこれで!?(爆
∑∑∑(/゚□゚)/タスケテー!!1ゴウドノー!!
( ↑助けを求める相手間違ってる!?)

私も最後になっちゃいましたが・・・
☆(>ω・)アリガ㌧♪
                                      @室長
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月28日 23:33
焼津パパさん

こんばんは☆

そうそう☆
実は春に獲った烏賊で、このようにスクスクと育っていってくれましたっ!!(´∀`*)エヘ
ってコラーっ!!☆ヾ(≧∇≦)ノ

太いですか!?
いやいや!!そんな事ないですよっ!!パパさんのアナコンダに比べたら・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~(←明らかに勘違いしてます・・・)

アリガト!(´▽`)
って普通でスミマセン・・・il||li _| ̄|○ il||l エロネタ・・・ナイデス・・・
@室長
                                    
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月28日 23:58
1号さん

こんばんは☆

了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

【祝】キロリットルアップ?・・・って、ペットボトル仕込んだのバレちゃいましたかっ!?(爆

「こんなの」は・・・私の本心ではなく・・・言わされました・・・

そうっ!!貴方にっ!!mg( ̄∇ ̄;)ドドーンッ!!

え~っと・・・嫁はいいですっ!!( ゚Д゚)キッパリ
ワンコと一緒に育ててくださいっ!!(爆

                                        @室長
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月29日 00:11
ん~!?え~っと!?カ、カッツンさん!?

こんばんは☆

冗談ですよっ!!
毎度です♪カッツン兄貴っ!!
あの顔は忘れたくても忘れませんよっ!!(爆

・・・失礼しました。m(_ _;)m

キロUPを捕獲し・・・
これで私もようやくチン○の皮が剥けましたわぁ~っ!!(爆

ぉお(゚ロ゚屮)屮
ついに復活ですかっ!?
早くコラボしましょにっ!!テッチンさんも連れてきてねっ!!(o≧▽゚)oニパッ
皆三重に集合ですっ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
                                        @室長                              
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月29日 00:23
makioさん

こんばんは☆

私も・・・想定外でした・・・。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
荷物ですか!?あれでも一応私の中では整理整頓された方ですけど・・・。(爆
でもこの画像・・・何回も撮り直しましたよっ!!手が震えて・・・大変でした・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
                                           @室長
                                         
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月29日 00:42
すぎさん

こんばんは☆

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ついに・・・ついに・・・
釣っちゃいましたよっ!!
ありがとねっ☆

これで・・・思い残す事なく・・・ネタに走れますっ!!(爆

                                      @室長 
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月29日 00:47
イカすエギングバカップルさん

こんばんは☆

もう、ぬっぽり!?
いや・・・ずっぽり!?・・・べっちょり!?
まあいいかっ!!ヾ(≧∇≦)ゞ
当分・・・あの引きは忘れることができないでしょうっ!!(=´▽`)ゞ
冥土にいい土産ができました・・・。(爆
いや・・・3キロ釣るまでは氏ねません・・・。(≧∇≦)キャー♪
                                         @室長
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年08月29日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
い、逝っちゃったのね・・・
    コメント(31)