ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月02日

久々に~~♪

4月30日(水)


天気:晴れ 室温:快適 水温:??℃  時間 09:30〜14:30 潮:??潮



4月の最終日・・・に逝って来ました~キラキラ


っと言っても今回は釣りネタじゃありませんm(__)m


そう、水着姿の可愛いあの子♪に1年ぶりに会いにですよっハート(〃▽〃)♪


海で可愛いあの子ハートっと言えば・・・


ラパランさ~んハート・・・・・っもそうですが今回は違いますテヘッ


marikoさ~んハート・・・・・・っもそうですがまたまた違いますテヘッ



実はこのお方・・・、












久々に~~♪
CRハイパー海物語INカリブの








久々に~~♪

マリンちゃんハートにですニコニコヾ( ̄O ̄*)パチンコかよっ!!


一足早く海開き~♪♪♪



平日とあって子供達は学校だし、竿の修理代も稼がなくてはいけないし、かといってパチンコするこずかいなんてないしで嫁同伴で逝っちゃいましたチョキ(もちろん軍資金は嫁サイドで用意してくれるとの事・・・v( ̄∀ ̄)*ラッキー♪)


1年ぶりということもあって殺気がなかったのか・・・



久々に~~♪
あっさり大当たり~♪ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



久々に~~♪
まだまだ~♪  “o(>ω< )o”キタキタ!!“o( >ω<)o”




久々に~~♪
引き戻し~♪ ☆はっぴー ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ  はっぴー☆




か、、、勝っちゃいましたっっチョキ

キラキラ5000円GE~~~T♪♪♪キラキラ

研究員には大金ですテヘッ


帰り道・・・5月1日から暫定税率がどうのこうので(難しい事は知りませんが・・・)ガソリンがまた高くなるって事でスタンドで給油!!


ジュルジュル!!!!!ドクドクッッ!!!!!


リッター表示&値段とのにらめっこっパンチ


ガバガバ!!!!!ジャ~ジャ~~!!!!!


ってまだ入るんかいっ怒


結局4000円分入りましたとさ・・・ブロークンハート


そんなことで(どんな事??)明日から3日間ほど、愛知県&岐阜県へ家族で旅立ってきま~す車
↑実はこれが言いたかっただけ!!

釣りは出来ませんが、どこかでお会いしたら声でも掛けてくださ~い☆

研究員の事を忘れないでくださいねっ汗




☆☆☆緊急連絡☆☆☆

5月1日、密かに尾鷲プチ遠征に逝ってましたニコニコ

プチ遠征ではミラクルを起こすと噂されている??研究室がついにやらかしました・・・!!

あんな事やこんな事まで・・・あれには正直あせりましたっ!!

お楽しみに~♪ニコニコ
忘れないでね@研究員


パチンコ&パチスロブログではありません!!
釣れないけど一様 ↓ ですニコニコ

にほんブログ村 釣りブログへ←ぽちっ♪とヨロピクです♪



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
海もいいけど川も楽しいねっ♪(^▽^)
例のモノが…キタ━━ヽ('∀`)ノ━━!!!!
一様釣りネタって事で・・・
最近、気になるもの・・・
5月5日飛騨高山遠征!!
カラマレッティー復活♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 海もいいけど川も楽しいねっ♪(^▽^) (2008-08-19 11:43)
 例のモノが…キタ━━ヽ('∀`)ノ━━!!!! (2008-08-05 16:24)
 一様釣りネタって事で・・・ (2008-06-30 23:57)
 最近、気になるもの・・・ (2008-06-12 19:14)
 報告です・・・。 (2008-05-22 00:18)
 5月5日飛騨高山遠征!! (2008-05-14 10:16)

ファッション 通販

Posted by 東海海疑似餌研究室 at 23:36│Comments(27)雑談
この記事へのコメント
まいど~

今から尾鷲に向け発射!
リベンジは俺達にまかせろ~!
釣ってないと決めつけてる・・・

返り討ちやったらごめんね~・・・
Posted by カッツン at 2008年05月02日 23:58
忘れないよ@研究員さん、安心して逝ってきてね☆

ち・な・み・にっ♪

マリンちゃんバディー・・・・
marikoさん&ラパランも遠からず・・近からず(爆♪)



だ・よ・ね~☆(ナニガ・・?)
Posted by ラパランラパラン at 2008年05月02日 23:58
カッツンさん>

こんばんは~♪
ついに今から出撃ですねっ!!
頼んだぞ~兄貴~!!
私達の二の舞にだけはならないでね~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もし私達と同じ運命になったら帰れなくなっちゃうよ~(意味深)
テッチンさんにもヨロピク~(^∇^)    @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月03日 00:20
ラパランさん>

こんばんは~♪
安心したよ~(*´∀`*)ゞ
いや、ラパランさんもmarikoさんもマリンちゃん以上のナイスバディーの持ち主でしょっ!!
マリンちゃんが嫉妬してましたよ(o≧▽゚)b
うんっ!!きっとそうに違いないっ☆(^∇^)
だって30匹もの魚をトリコにしちゃってるんだからね♪
          @研究員      
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月03日 00:30
こんにちは~

はぁ?
愛知、岐阜?(海ないよ~)
愛知は栄で、岐阜は金○園?
お主も悪よのぉ~*.*;

で?
三島駅にはイツ到着ですか?(^∇^)
Posted by mitsu at 2008年05月03日 08:33
おはようございます。

マリンちゃんに会いに行ったんですね。
最近はとんとマリンちゃんにはご無沙汰です。
家族旅行楽しんできてくださいね。
多分研究員さんのことは忘れないと思います・・・
Posted by chobita2 at 2008年05月03日 08:59
こんにちは
30日はスタンド渋滞酷かったですよ(^^;)
オイラの3目盛くらいだったんで入れようかと思ったんですけど・・・?
あの渋滞にまみれている方がガソリン勿体無いような気がして?(^^)
結局入れませんでしたよ(笑)
明日、伊豆方面へ『ドライブ』行ってきます!ド・ラ・イ・ブですよ(^^)
Posted by コチャボ at 2008年05月03日 08:59
1号さん

おはよーです^^
海は無いけどとりあえず逝っちゃいます( ̄^ ̄)
何処かアオリが釣れる水族館とか知りませんか?(^^ゞ
三島駅には3年後位になりそうです(;^_^A
なんせ自転車おじさんが見つからないもんで…( ̄〜 ̄)ξ
  携帯@研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年05月03日 10:10
chobita2さん

おはよーです^^
海物語はご無沙汰なんですね!!
私もエヴァと悩んだのですが座れませんでした・・・(;^_^A
エヴァはよく出てましたよ^^
多分ですか・・・絶対忘れないでー(笑)   
   携帯@研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年05月03日 10:16
コチャボさん

おはよーです^^
スタンド渋滞凄かったですよね!!
私もかなり悩みましたよ・・・!!っで20分スタンドの前で耐えました(笑)
レギュラー売り切れが勃発してたし、凄いですよね・・・(;^_^A
次の日からは「ガラーン」ってヒマそうにしてましたけど・・・^^
明日のドライブ「つ・い・で」にキロアップ期待してます^^
   携帯@研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年05月03日 10:24
パチンコで5000円ゲットですか〜バブリーですね〜。
しかしその後すぐにガソリン代に消えたなんて(泣)私なら近くの釣具屋にダッシュしてますよ、たぶん。
この次もマリンちゃんが微笑んでくれると良いですね。
Posted by fuku at 2008年05月03日 11:47
こんにちは。
あれ?
ズガ━━∑(゚д゚lll)━━ン
がないですね(^。^;)
ラパランさんにmarikoさんか~明らかに1人(後者)はマリンちゃんより高齢ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いかん・・・Σ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・
旅行ですか~いいですね♪
プチ遠征の結果が気になりますが・・・
Posted by 焼津パパ at 2008年05月03日 12:00
(@^^@)/コンバンワ

最近のパチンコってのは、スゴイですね~。
こーゆーのって実写版ってのは無いのかな?
(〃∀〃;)ウキウキ

家族旅行、楽しんできて下さい♪
fonkyの場合は、家族と一緒だと緊張したりして。。。
(^^*) ホホホホ

尾鷲プチ遠征の報告、楽しみにしてます♪!!!
Posted by fonkyfonky at 2008年05月03日 22:48
おはようございま~す

海物語の映像はかなりリアルになってますね~(゜ロ゜;)
マリンちゃんには会いにいけないです・・・
だってケ○の毛まで抜かれそうなんですもの!

プチ遠征どんなんでした~?
楽しみにしてま~す!
Posted by すぎ at 2008年05月04日 05:48
こんばんは(゚゚)(。。)ペコッ

パチンコですかぁ~。。。^^
あっしはやらないもんでよく解からんですが。。。^^;
最近のパチンコ台って凄いですねぇ~。。。
それにしても。。。まさかmarikoさんとラパランさんのフィギュアが
入ってるとは。。。。三重限定ですかね???(爆)

プチ遠征。。。めっちゃ期待してますよん!!^^w
Posted by guchioguchio at 2008年05月04日 23:15
こんばんは!!

パチ&スロから飛んできましたー^^
釣りもやられるんですねー、これからは烏賊とか
いいんじゃないですかー(笑

スロットのほうが多かったけど、もう十年以上まともに
やってません・・・
ラパランさんにmarikoさんがでてるならやってみたいなー^^
Posted by なっしゅうなっしゅう at 2008年05月04日 23:45
☆☆☆皆様コメントありがとうございます☆☆☆

やっと自宅の方へ帰ってきました!!
辺コメ遅れてしまってごめんなさいごめんなさい。。。(´・ω・`;)
携帯の充電が見事に切れてました・・。・゜・(つД`)・゜・
充電器も忘れてしまって・・・。。。
皆さんの所へ遊びに行けなくなるのも寂しかったですよ。。。(´・ェ・`)
        @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月06日 11:18
fukuさん>

こんにちは~♪
5000円ラッキーでした♪(^∇^)
私も釣具屋に走るつもりが、スタンドの罠(??)にハメられてしましました(笑)
今度マリンちゃんに会えるのはいつになる事やら・・・・゜・(つД`)・゜・
      @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月06日 11:24
焼津パパさん>

こんにちは~♪
コ、コロサレマスッテ・・・ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
ゴールデンウィークの高速渋滞に参りました・・・・゜・(つД`)・゜・
なんだかんだで静岡まで行けちゃう距離だったので、静岡にすれば良かったな~って思ってます《*≧∀≦》ヤエズマデ・・・
プチ遠征報告遅くなっちゃってます・・・。゚゚(*´□`*。)°゚。
    @研究員
          
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月06日 11:34
fonkyさん>

こんにちは~♪楽しんできちゃいましたっ♪
「ミスマリンちゃん」とかならいるみたいですよ~♪゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
可愛い子ばかりで・・・♪♪♪ラパランさん&marikoさんには負けると思うけど・・・(^∇^)
fonkyさんは緊張する派ですね・・・《*≧∀≦》
私はミスマリンちゃんと一緒だったら・・・って思っちゃう派かな??ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ 
  @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月06日 11:43
すぎさん>

こんにちは~♪
でしょでしょ!!私もビックリしましたよ!!( ゚Д゚)ヒョエー
色んなモード??があって台の横の説明書読んでたら当たってました(^∇^)
嫁サイドで軍資金を用意してもらうと使い込めますよ(爆)
そのまま釣具屋に逃亡も考えちゃいましたが・・・(≧∇≦)
プチ遠征・・・また伝説を作ってしまいました!!
お楽しみに~(^∇^)   @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月06日 11:50
こんにちは♪

出遅れましたm(__)m
5.000円ゲットおめでとうございます!!
あと2〜3回で、沼津までの交通費になりますよ!頑張って下さい(←違う?)

久し振りに行ってみようかな・・・パチ・・・いや返り討ちが怖いので止めときます。
私も貧乏旅行へ旅立ってましたよ〜^^
Posted by 弱気な隊長 at 2008年05月06日 12:01
guchioさん>

再こんにちは~♪
最近のパチンコは凄いですよ~♪
私も1年ぶりに行ったのですが訳が分らなくて・・・(´(・)`)クマッタ・・
でもラパランさん&marikoさんに出会えて良かった~♪ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
三重限定なので是非ともロッドを持って三重まで来て下さい!!
プチ遠征・・・〇〇年間生きてきて始めての体験をしました!!←意味深(笑)
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月06日 12:15
なっしゅうさん>

こんにちは~♪
今まで釣りなんてしたことがなかったんですが今度イカ釣りに挑戦してみようと思いま~す!!(爆)
・・・。なんだかこうやって書いてると初々しい気分になりますね♪
なっしゅうさんもスロットやってたんですね!!
私も1年前まではスロットにハマってましたよ~(^∇^)カテナカッタケド・・・
ラパランさん&marikoさんが幸運の女神になってくれましたっ♪
   @研究員
   
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月06日 12:23
隊長さん>

こんにちは~♪
私も携帯充電が切れて自ら出遅れてました・・・・゜・(つД`)・゜・
そうそう、今回の旅で高速をかれこれ8時間以上走ってましたがこれだったら『沼津までいけるやんっ!!』って思ってましたよ(^∇^)
今度は家族で沼津旅行にでも・・・ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
そういえば1円パチンコ&5円スロットなんかもできたんですね~( ゚Д゚)ヒョエー
あれはどうなんだろ~??
隊長さんが旅行の最中、1号さんがキロアップを獲ってたりして(^∇^)
    @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月06日 12:29
こんばんは~♪

ご無沙汰です!!
しばらく自分のブログのケアが精一杯で、ちょっとバタバタしちゃいました。
今日は久々に訪問できてうれし~♪

え!?(〃▽〃)海でかわいい?マリンちゃん?

・・・って、コメントの上の方にいるヤツ約1名、殺す!

・・・失礼しました。

愛知&岐阜?どこへ行かれたんでしょ~。

・・・尾鷲でミラクルってナニ!ナニ!ナニ~!?

追伸: カラマ後愁傷さまです。皆が後追いしてますね!
Posted by marikomariko at 2008年05月08日 22:40
mari ンちゃん♪(marikoさん)>

こんばんは~♪
っじゃなかった・・・Good evening♪
姉さんも色々と忙しいから体に気を付けてね~!!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!・・・・・。パパさん逃げたほうが良いですよ~( ̄m ̄*)

岐阜は飛騨高山まで逝ってましたよ~♪
愛知はそのつなぎで友人宅へと遊びに逝ってました~♪
姉さんに会えるかな~って思ったけどキャンプだったんですね!!
尾鷲記事、室長から更新予定なのでもうチョットだけ待ってあげてくださ~い人ω<`;)
追伸・カラマ、免責で直ってきましたよ~!!
今、竿折れウィルスが増殖してるみたいで怖いです・・・!!
       @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月09日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に~~♪
    コメント(27)